愛知・三河安城の結婚式場 フェリシアコート トップ > スタッフブログ

Staff Blog スタッフブログ

最新のブログ

オリジナルリングピロー

2019.07.19

こんにちは!プランナーの小井戸です♪

今日は新郎新婦様の素敵なオリジナルリングピローをご紹介いたします(^^)/

鳥がお好きなおふたり♪

ナチュラルでとても癒されますね(^^)/

ガラスの靴をリングピローにされる方もいらっしゃいます♡

ロマンチックですよね(^^♪

また、おふたりの記念日のカレンダーをクッションで手作りされる方も(*^_^*)

 

世界で1つだけのオリジナルリングピローと共に、素敵な結婚式をつくりあげませんか♪

 

プランナー:小井戸

幸せのはじまり

2019.07.15

みなさんこんにちは!
雨でジメジメとした毎日ですね(>_<)梅雨明けを願うばかりです。。。

さて、本日はフェリシアコートのお料理についてご紹介させていただきます。
フェリシアコートは1日2組限定の貸し切り会場となります。
そのため、シェフだって結婚式では貸し切り!
おふたりと大切なゲストのため、心を込めて仕込み、仕上げていきます。

結婚式当日、おふたりやゲストの皆様からいただく【美味しかった】の一言が励みになります!!
そして、最後まで綺麗にお召し上がりいただいたお皿をみると嬉しくなります。

特別な日に食べる特別な料理。皆様の印象に残る料理。こだわりの料理。
最高のおもてなしを一緒に考えましょう!池田でした

秋前撮り♪

2019.07.14

こんにちは、プランナーの竹内です♪

秋は涼しく、気候もいいので、前撮りにとてもおすすめの季節です♪
特に紅葉をバックに撮影すると、素敵なお写真が出来上がります!

例えば、和装で紅葉の素敵な庭園へ、ロケーションフォト♪

秋は前撮りも人気のシーズンとなります
秋に挙式をご予定の方、秋に前撮りをしたいと考えられている方は、お早めにご相談ください☆

竹内 美樹

お子様や愛犬と一緒に…♡

2019.07.13

こんにちは!

ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は挙式の演出についてのお話です!

皆様は“リングキッズ”や“リングドッグ”をご存知でしょうか?

指輪交換のタイミングで、おふたりのもとへ、お子様や愛犬が指輪を届ける演出のことです♪

ご親戚のお子様や、おふたりのお子様が産まれてからの結婚式でも、思い出になってとっても素敵ですよね♫

おふたりのもとへ頑張って指輪を届ける姿が、とっても可愛らしいです♡

わんちゃんが寄り道をしてしまうのも、皆様の雰囲気が和みますね♫

その他にも、新婦様の入場前にバージンロードにお花をまきながら先導する“フラワーガール”

新婦様のベールを持って歩く“ベールガール”など、様々な形でお子様にも参加していただく事ができます!

是非、お子様や愛犬と一緒に最幸な1日を過ごしましょう!

プランナー 岡田 桃花

バックナンバー

1/22212345...102030...最後